店長ブログ店長ブログ

魚野川(中津川)沢登り

2009.08.09

8/4今日から2泊3日で沢登り

4時に千葉出発!アクシデントでそうとはいかず6時に千葉出発

途中友達のW辺(下写真)をピックアップ

2時間も遅れたのにW辺は全く怒ってない様子。
どうやら僕らのアクシデントに慣れたらしい。慣れって恐ろしいけどよかった・・・たらーっ

そう!そのアクシデントとはズバリ!The寝坊イヒヒ
(あっ、今回は僕じゃないよ。相棒Bね)

で予定より大分遅れて野反湖に到着。
5時間かけて山道を歩いてようやく今日の目標の避難小屋に17時くらいに到着

夜は沢山の虫達(羽蟻、蚊、ダニ、クワガタ!?・・・etc)とバトルしながら焚き火三昧。
「もーえろよ!もえろ~よ!!」

 

 

8/5いよいよ魚野川に

泳ぎ有り、渡渉有り、へつり有り、ドボン有り
なんて書くと大変そうだけどかなり楽しい沢
釣りしたいから早々に今日のビバークポイントに到着

そして自然の恵みの岩魚をゲッェ~~ト


いやぁ~美味しかった岩魚ご飯ディナー

夜はもちろん「もーえろよ!もえろ~よ!!」

8/6楽しかった魚野川ともとうとうお別れ

出ばなのアクシデントでその全容を見れなかったけど
すっごく綺麗な魚野川!「まってろ~また来るから」
(今度は楽な入渓で切明けからねイヒヒ


一覧へ