店長ブログ店長ブログ

ブラックダイヤモンド DAWN PATROL

2014.04.13

2014-04-08 12.02.47

ブラックダイヤモンドがwearを出しているの知っていますか?

前からTシャツなどは出していましたがしっかりしたジャケット、パンツ、綿物、中間着と昨シーズンよりしっかりとアパレルのアイテムを展開しています

来期も展開されるブラックダイヤモンドのDAWN PATROLジャケット&パンツを着てきたのでその話です

まずブラックダイヤモンドのイチオシはソフトシェルです!

来期からハードシェル(防水)もラインナップに加わりますがスタートはこのジャケット&パンツから始まりました

そのポテンシャルは?

先日の福島、西大嶺は天気は非常によいけれど稜線はなかなかの寒さでした

仲間はハードシェルを脱ぎ、稜線では寒い寒い!とそんな状況です

そして私は・・・?さすがあのブラックダイヤモンドがイチオシなだけ有ります

山頂まで着っぱなしです (ちなみに頭のニットは取りました)

いわずとも期待通りの性能です!期待して良いと思います

来期はniceedgeも含め取扱店が増えます

『BlackDiamond』 来期注目だと思います


一覧へ