店長ブログ店長ブログ

スキーチューンナップ本日旅立ちました!

2014.08.25

アイキャッチの画像にいきなりタクトスキーラボ!

なんで?と言うかんじですがnice edgeのチューンナップはそう、タクトさんにお願いしてます。

タクトスキーラボ

スタッフ梅ちゃんにそろそろ取りに来て :-)とお願いしていたらいきなりタクトさんの大将が登場!!!

梅ちゃんはてれまくりの仕事で外出とのこと。

てれまくりももうすぐですね!(人によってはまだまだと言う人も・・・)

昨日もすごく暑い季節なのに店内でお客様とスキーの話で大盛り上がり!

 

nice edgeでは¥10500でフルチューンナップにVサーモを2回というスペシャルチューンナップコースを実施しています。

スペシャルと言う名前ですがチューンアップは一部のスペシャリストに向けてのものではないんですよ。

  1. しっかり整備した板のほうがスキーが上手くなります!
  2. 安全に滑れます!

そう本当は全ての板にチューンナップしたほうが良いんです。

実は新品の板にもです。本来スキー板はフラットでないと上手く滑れないのですが、新品の板は必ずしもフラットではないんです。(コレ本当)

これは不良品でもなくちょっとしょうがないのですがそれをチューンナップできれいにしてあげましょう!

一部の国産板が高いのは仕上げのレベルが高くチューンアップ代金が含まれているといっていいかもしれません。

お金を払って1回スキーにいくのならやっぱり上手くなりたいです!

そんなときにスキーが残念な状態ならせっかく上手くなる機会を逃しているも一緒です。

最近は直前にスキー板をお持ちになる方が多いのですがやっぱり余裕を持って準備したほうがいいですね。

チューンナップ屋さんは年末にかけては大忙しです。

納期間に合わないよーとならないようにお早目のお持込お待ちしています!

 


一覧へ