店長ブログ店長ブログ

筑波山でホットサンド

2014.10.29

 

2014-10-28 15.45.06

昨日は筑波山に行って来ました!テーマは簡単に美味しいランチ

と言うことでホットサンドを作っておいしくいただいてきました!

作り方はすごく簡単です。

まず上記のものを用意します。(パン、ハム、とろけるチーズ)

ホットサンドクッカー、バーナーのみ!レシピと言うまでもないですが・・・

1414481826075 パンをキレイに置きます!

1414481831416 ハムをセンスよく置きます!

1414481838442 チーズをさらにセンスよく置きます!

1414481828859 パンをもっとセンスよく置きます!チーズはみ出さないように注意です。

2014-10-28 15.54.37-1 バーナーに乗っけて焼いたら出来上がり!!!

3700Kcalのバーナーで2分くらいで出来ちゃいます。

simple is the best! ハムとチーズの王道はめちゃめちゃおいしかったです!

 


一覧へ