店長ブログ店長ブログ

スキーシールのグルーの張替え 東京都Y様

2015.04.24

2015-04-20 20.12.48

 

 

GWを目前にしてスキーシールのグルー張替え需要が高まっております!

と言うことで本日も1本オーナーの下へ帰っていきます。

 

柄とトップのパーツからすると5年くらい前のモデルでしょうか?

グルーは新品のようになりました!
これでまたいっぱい使ってもらえますね!

 

ちなみにそろそろ滑り収めと言う方が多いと思います。

グルーがベタベタにならないように湿気を抜いて、なるべく風通しの良いところに保管してくださいね。

忘れて数日ザックの中!なんてかなりヤバイですよ。

あと良くあるのがずっと干しっぱなしパターン!
視界には入っているのだけれど、いつかしまう!いつかしまう!
とずっと干しておくパターン

これのほうがたちが悪く、乾燥してカチカチになったグルーははがせなくなります。
ベタベタのほうがまだ良いです。

このパターンは修理不能になるので気をつけてくださいね!


一覧へ