店長ブログ店長ブログ

うれしいお言葉いただきました

2015.06.08

今日もすごく暑いですが・・・

もちろん(^^)私はお決まりのスキーシール張替えをしております!

2015-06-05 17.34.38

 

 

毎年のことですが6月も半ばまで、なかなか夏モードに入りません

それもそのはず、毎週のようにスキーのウロコカットのご依頼やシール張替えをしております!

ウロコカットはただ今10台以上かな???
皆様急いでないとは思いますが、今からお持込予定の方お時間かかると思ってお持ちください
(1ヶ月前に出したものもまだです)

うろこカットについてはこちらです
使わない板ウロコカットしませんか?

とスキーモードの私ですがお客様よりうれしいお声をいただいたので紹介します

「週末は涸沢に行って来ました。滑ったと言うより降りてきたという感じでしたが(笑)張り替えのおかげで快適でした。頼んで本当に良かったです!ありがとうございました。」

ちょっと前なので週末は昨日のことではないので涸沢滑る方聞いてから行ってくださいね!?
今年は雪解けが早かったけどまだ滑れるのかな?

ずっとスキーシールのグルー張替えをしていてちょっと思ったこともあるので時期を見て記事にしたいと重います。


一覧へ