店長ブログ店長ブログ

赤石沢沢登り

2010.09.08

またこの3人で来てしまった。
去年の上ノ廊下続いて今年は南アルプスの赤石沢

名前の由来はこの赤石にあるらしい

その名の通り途中川底は真っ赤でなんとも圧巻だった!

とにかくでかい岩だらけで乗り越えるのがめんどくさいムニョムニョ

でも縦の登攀あり、すっげー危ないトラバースありですごく面白い沢だった

おまけにこんなのがいっぱい釣れる

乱獲になってしまいそうだから自粛しても夕飯はイワナ飯、イワナの刺身、塩焼き、イワナの唐揚げでサイコーディナー

たまにこんな癒しキャラ出現で緊張し疲れた体を癒してくれる

また行きたい?っ聞かれたら大きい声で言おう!
「断る!」って!?

だって遠いんだもん。下道が・・・グッド


一覧へ