店長ブログ店長ブログ

スーパーフィートインソールその効果にビックリ

2014.07.30

2014-07-30 14.27.47

今日は先日接客したお客様の話です。

結論から言いますと、杖をつかないと歩けなかったお客様がスーパーフィートのインソールを使用したら杖がいらなくなった!んです。

先日のスーパーフィートの講習会でも薬をストローでしか飲めない方が普通にコップで飲めた!という事例を聞きました。

つまり後ろに反ることが出来ない方が、インソールを敷くだけでそれが出来るようになったということです。

今回私はご来店いただいたお客様に上記の事例を出してスーパーフィートのインソールをお勧めしてみました。

もしかして改善の可能性があるかもと。

そしてスーパーフィートのインソールを使用して2日目くらいです。

杖をつかずにご来店した姿にビックリしました。

さらにその3日後くらいです。

今度は杖をご持参されずにご来店です。。

以前は家の中では壁に手をついて生活されていたそうです。

それがインソールを入れただけなのに、ほんとビックリです 😯

スーパーフィートはアメリカの足病医学の理論で作られています。

なんと講習会では隣の席の方はお医者さんでした。

そのくらいその筋の方からも注目されているインソールです。

 

現代人の80%以上は過剰回内という症状です。

コレにより足、膝などになんらなの不具合のある方がすごく多いようです。

何とかならないかな?とお考えの方もしかして可能性ありますよ!

ちなみにこのインソールは厚さなどの違いで数種類タイプがあります。

最高なフィッティングのためにもご購入の際は靴を店頭にお持ちいただくことをお勧めいたします。

ただどうしても遠い方へコチラからもお買い物できます。

種類の決め方、サイズの合わせ方、最終チェックポイント分からないことお気軽にお問い合わせください!


一覧へ