店長ブログ店長ブログ

使わない板がウロコ板になりリニューアル!

2015.07.09

2015-07-09 14.59.42 2015-07-09 14.59.50

 

千葉のS様のアトミックのDiranのウロコ加工が終了しました。

この板は昨年niceedgeスペシャルチューンでキレイに復活した板でした。
そして今回はウロコ加工をしました

Sさんと出会ってどのくらいでしょう?
8年くらいでしょうか?

そのときにテレマークをはじめたい!と言うことで用意した板でした。
センター71mmという初心者には最適な板です。

初回のテレマークレッスンをしたり、富士山でお会いしたり、いろいろな思い出が詰まった板でした。
そしてその板は去年、名誉のボロボロ(笑)

もう少しFat板を買っていただいたのですが、それで使わない板をどうしようか?
というご相談を受けて今回ウロコ板が出来上がりました。

センター71mmはウロコにも最適でした!
若干キャンバーがきつい板だから、ウロコの効きはちょっと落ちて、その分滑走時にウロコ独特の抵抗が少ないと予想します。

今回は仕上がりまでスペシャルチューン&ウロコ板で総額¥20,800でした!

(いらない板のウロコ加工お考えの方、参考までに。)

 

 


一覧へ