店長ブログ店長ブログ

パウダーマスターのイージスキンセーバーが入荷しました!

2017.10.18

店内が冬モードに突入してきました。
あまりにも店内が乱雑すぎるのでご来店の際は暖かい目で見ていただけると嬉しいです♪

入荷品の中には毎年必ず売り切れてしまう、
パウダーマスターのイージースキンセーバーも入荷しました。

入荷した途端、ご予約分はお客様の元へ旅立っていきます!
easyskin
梱包済みのイージースキンセーバー、写真に入りきらないくらい沢山です(^^)

ご予約いただいた皆様、お待たせいたしました。
もう数日で届きますので今しばらくお待ち下さい!

何それ!?
という方のために改めて紹介させていただきますね。

イージースキンセーバーとは?

バックカントリーでシールの着脱ってかなり大変ですよね?
そして悪天候ほど焦るし余計に遅くなって、
シールに雪はつくわ、シール同士くっ付いて作業が進まないわ
で大変な思いを経験している人も多いかと思います。

でも、なんかやたらと楽に作業を終わらせてしまうすごい人っていませんか?

その人はシールの着脱のプロでも何でもなく、
もしかしてこれを使っているのかもしれません。

イージースキンセーバー

使い方は簡単です!

img56335461

手袋のようにイージースキンセーバーを手にはめて、シールを掴んで剥がして畳むだけ!

特にツアーなどでは、一人だけ遅れることはすごくプレッシャーだったりしますよね?
そんな時に大活躍するのがこのイージースキンセーバーです。

ただ、一つだけ注意点があります。
このイージースキンセーバーを保管には使わないで下さい。

詳しくはこちらに書いてみました。
必ずチャックしてくださいね!

このイージースキンセーバーはシーズンになると毎年必ず売り切れます。
欲しいときに手に入らなかった!
とならないように、なるべく早くに手に入れてくださいね!

イージースキンセーバーのお買い求めはこちらでどうぞ

当店のお買い物サイトはいつでもポイント10%
(修理など一部を除く)
しかも会員登録いただくと、すぐに使えるポイントを300ポイントプレゼント!
そしてイージースキンセーバーは送料無料でお届けしています♪

WS000021

130mm以上の太いシール、スプリットボードのシールにはこちらファットタイプがおすすめです!
WS000020


一覧へ