店長ブログ店長ブログ

すごく素敵なプレゼントをいただきました♪

2018.05.26

今月5/1にナイスエッジは無事に5周年を迎えたのですが、
今日とっても素敵なプレゼントをいただきました♪

ガラスの中に富士山の素敵な置物です♪

夏はちょっとなのですが、春の富士山は滑って楽しいから大好きです!

気泡が雲のように見え、
ブルーが私の大好き系のブルーで
聞いたら敢えてこのブルーにしてくださったとのことで、
さすが開店したときもお祝いしてくださいったMさん!

ガラスにはこのように刻まれています。

『5th Annversary NiceEdge』
字体もすごくかわいく、なんかほんわかします。

そして今日は雪の多い年に富士山の須走を滑る約束をしました!
Mさんありがとうございました♪


一覧へ