店長ブログ店長ブログ

自作ワラーチのワークショップ報告

2018.07.13

昨日の閉店後、店内でワラーチ作りの先生をお招きし
『ベアフットサンダルを自作しよう!パラコードで作る世界に一つのだけのワラーチ』
のワークショップを開きました。

ワラーチのワークショップ報告



動画を作ってみました!(※音が出ます)

テレマークスキーヤー、ランナー、ハイカーのお客様にご参加いただき
すごく楽しいイベントを開催することができました。
ご参加者の皆さまありがとうございました!

可愛いサンダルづくりのワークショップなのですが、
体の話、山の話、トレランの話、ランの話、そして美容の話と
先生の話にグッと引き込まれちゃい、楽しみながら作った約2時間はあっという間ですね。

今回は自作ワラーチ入門編ですが、
次回はソールの違うタイプでもっと積極的に歩ける&走れる自作ワラーチの
ワークショップも開催したいと思います。

フェイスブックやLINEにご登録くださいませ♪

イベント情報などもれなくチェックしたい方、LINEやFecebookにご登録お待ちしています。

・LINEの場合

LINE→ @sru1244c と友達検索しご登録下さい。
もしくはこちらのボタンからご登録いただけます。
友だち追加数

Facebookの場合

@niceedgetelemark と検索しご登録いただくか、下記のボタンよりご登録ください。

※Liked!マークがグレーの場合はいいね!済みです。
いいね!している方がもう1度押すと、いいね!が取り消されてしまいます。
取り消されたら忘れずにもう1回押してくださいね♪


一覧へ