店長ブログ店長ブログ

ポモカの張り替え用グルーシートの販売始めました!

2019.10.31

もうすぐスキーシーズンです!
スキーやスプリットボードのクライミングスキン(シール)のグルーはチェックしましたか?

経年劣化などでベタベタになってしまったり、ゴミの付着などで粘着力が落ちてしまったときにはグルー(糊)の張り替えによって新品同様に復活することが出来ます。

当店では様々なメーカーのシールのグルーを在庫していますので修理の依頼はお気軽にご連絡ください。

ご自分で張り替えてみようという場合は、まずは新しいグルーが必要です。
しかし、殆どのメーカーが個人での張替え用のグルーを販売していますが、ポモカは販売されておりません。

メーカーに聞いたところやはりその商品の販売予定はないそうです。

そこで当店では業務用のグルーを切り売り、自分でやってみたいという方の為の商品を作りました。

ポモカのグルーシートの販売は当店だけ!

当店で業務用の大きなロールから4m分巻きなおしております。
その為、巻く際に細心の注意を払っていますが、微小のゴミなどが入っている場合もございます。(製品の出荷段階で入っている場合もあります。)
ご了承いただける方のみご注文下さい。

●サイズ:128mm×4m

OEMで使われていることも多いメーカーです。
K2やボレー(18-19より)なども使用しています。当店に業務用のグルーロールがある限り対応可能ですが、輸入量が少ないのでお早目の入手をお勧めします。

スプリットボードなど幅広のシールの張り替え方法

ポモカは128mmの商品しか販売してません。
幅広のクライミングスキン(シール)のはみ出た部分は余ったシートを継ぎはぎで使えば対応できます。

ポモカのグルーシートの販売はこちら

ご相談&お問合せお気軽にご連絡下さい!

なかなか相談できるお店が無い場合もご安心ください。
ご相談はお気軽にご連絡ください!

ご不明点などお問い合せは…

メールでのお問い合わせ
24時間受付中
お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ
火曜定休
047-411-4559

LINEでのお問い合わせも可能です。 一番簡単なお問合せ方法です。

友だち追加

友達追加後メッセージをお送りくださいませ。

QRコードからも簡単に友達追加できます!
PCでご覧の方はスマホでQRコードを読み取って下さい。


一覧へ