店長ブログ店長ブログ

絶対うまくなるテレマーク講習

2007.02.25

絶対うまくなるテレマーク講習in裏磐梯
協力アウトドアペンションもくもく
無事終了しました!題名が題名だけに使命が重大だけど、皆うまくなりました。なったはず。いや、あのみんなの笑顔はなったに違いない!
うまくなりたいって事はみんな思ってるけど、天気よければ、バックカントリー行きたいし、雪降ればバックカントリー行きたいし…一体いつ練習すればいいんだろう?なんて思いながら過ごしている毎日。でも2日間犠牲にした価値あったんじゃないでしょうか?
参加者の鵜沢さん、吉田さん、山口さん、高橋さん、福島さん、海保さん、松本さん、岡本さんお疲れ様です。
次は山で会いましょうね\^o^/
僕だってゲレンデより山がバックカントリーが好きです!!
来年も是非企画したいと思います。でも今年参加してくれたみんなは駄目ですよ!もう上手いから(>_<)


一覧へ