店長ブログ店長ブログ

Wさんご夫婦レッスンinみつまた

2007.04.16

4月12日 丸沼にてKさんご夫婦のレッスン後、
14日はWさんご夫婦のレッスンでみつまたスキー場に行ってきました。
Kさんビデオは撮ったのですが写真がなくblog掲載できませんでした。
代わりにビデオ画像お届けしますので、楽しみにしていてください。

写真はWさんの練習風景!
前回オグナのときより数段うまくなりました。
かなりNiceEdgeです。

しっかりと板が安定してきました。
お二人とも滑走感覚が出てきて楽しそうでした。

今シーズンもう一回は行きたいとおっしゃってました。
今は滑れば滑るほどうまくなりますから絶対に行って下さいね。
そして来年は目標の北八ヶ岳に行きましょう。

テレマークで池めぐり、楽しいですよ。

ちなみにかぐらはまだまだいっぱい雪ありましたよ。
土曜日なのに空いていたし練習にはお勧めのゲレンデです。


一覧へ