店長ブログ店長ブログ

てれまくり2008

2008.03.11



てれまくり2009に行って来ました。
今年の場所は白馬乗鞍スキー場。

初日の8日にはすでに参加者は400人を越えたそうです。
2日間での参加者は何人だったのだろう?
昨年の450人を上回って大盛り上がりのてれまくり。
今年はイベントも盛りだくさん。

そして1日目のイベント『パウダーエイト』
準優勝のお二人は去年神楽でご一緒したY崎さんと
その時と今年のパウダークリニックでご一緒したI原さん。
凄いですね!テレマーク始めて2年で準優勝なんて。
準優勝商品はフィッシャーの板とのこと。
さぁみんなもナイスエッジのパウダー講習に出て来年の優勝を狙おう!
(優勝もしくは準優勝しなくても補償しません・・・たらーっ
でも上手くなること間違い無しイヒヒ
今週の裏磐梯クリニックも空いてます。今からの参加大歓迎!!!

さて、試乗の方のレポートを。
NiceEdgeのお気に入りは細い板なんだけど気になった板を数本紹介しましょう。
・BlackDiamond グールー
 (フランティックから買い換えても良いと思った1本)
・G3 エース 
 (今年モデルより素直に反応してとっても扱いやすい板になった)
・Vectorglide ステア 
 (今年モデルよりずらし易くなり初心者でも安心して乗れる板に大変身)
この3本結構ナイスエッジ描けそうな良い板でした。
今の板2年履いたから来年買い換えようかな?
今から1ヶ月1万円ずつためれば買えるな。でも今欲しいものがいっぱい。
どれを優先するべきか?悩む今日この頃です。

今はまっているのはこの前もちょっと触れたカメラ。
駄作ですけど


場所は白馬ヒヨドリの裏。
パウダーを楽しんだ後見上げたら少し薄日が指して幻想的な雰囲気になったのでシャッターを切ってみました。
やっぱりバックカントリーは良いですね。
こんな風景に出会えるから。


一覧へ