店長ブログ店長ブログ

2008恒例裏磐梯ツアー

2008.04.17

今年も終了しました!恒例裏磐梯ツアー

今年は4/12~4/13
宿泊は裏磐梯のアウトドアーペンション「もくもく」さん
オーナーのもくさんこと清水さんにガイドをお願いして1日目浄土平、2日目に雄国沼コースに行ってきました。
参加者18名、ちょっと全国区?になってきたNiceEdgeなので県外からの参加者もちょっとあり、テレマークはじめての方、ツアーはじめての方、細板&革靴、常連の方、レーサーといろいろな方(濃いメンバー)でした。

来年もこんな楽しいツアー企画します。
また懲りずに?参加してください

はじめての方も、ペンションのご飯は美味しいし、もくさんは面白いし、磐梯は雪いっぱい、斜面は面白い、ツアーは楽しい、NiceEdgeの無料ワンポイントレッスンも有るらしい、こんな感じなので興味の有る方是非のご参加お待ちしてます!

雄国はのんびり樹林のツアー、浄土はオープンな中斜面。
いろいろな顔の磐梯楽しめます。

ちなみに浄土平はこんな斜面も有るんです!楽しそうでしょ?アドレナリンでます!

みなさん全員の写真は載せられないのでこの写真は自分だ!という方コメントで発表してみてください。かなりいけてる写真ですねこのシーン。

もう一枚、お気に入りの写真を公開!
名誉にかかわるかな?

でもテレマークの楽しさがギュッと詰まったこの写真、いいですね~!
テレマークは転び方がかっこいいです。
楽しそうに転んでます!!!

お手本のような転び方?ですね。
いやぁ~憧れです。

これからのテレマークツアーシーズン、皆さんもかっこいい転びしてください!


一覧へ