店長ブログ店長ブログ

ザックや登山靴などアウトドアギアの除菌消臭にはA2ケアがおすすめ!

2020.08.22

ザックや登山靴ってニオイ気になりますよね!?

数泊で山に入った時なんて下山の公共機関で
「自分臭くない?」
って気になって仕方がありません。(よね?)

自分もそうだったんですが、同じ悩みを抱える方に今日はご紹介したいものがあります。

その名は A2ケアスプレー

ザックや登山靴の除菌消臭にはA2ケアを使ってみて!

当店ではコロナウイルスの除菌をきっかけに紹介され取り扱いを始めましたが、この商品除菌力も凄いのですが、何よりもその消臭力にビックリしました!

これがその商品ですが、こちらは全日空商事というところが発売しているのですが、そうANAです。

全日空の機内やラウンジ、ホテルなどに使われているんです。
他にもアパホテルなども。

ホテルや機内ってなんかヒンヤリとしなんか空気が美味しい気がするのは僕だけですか?

この同じスプレーを使ってみてその消臭力にビックリしました。
家がラウンジのように!とは雰囲気が違うのでならなかったのですが…

初めは正直あまり信じていなかったのですが、販売にあたり調べてみるとペットを飼っている人からの支持も厚いのがその裏付けで、ニオイの変化が分かることにビックリしました。

そして今はコロナウイルスで大変だと思うのですが、このA2ケア商品はアルコール不使用なのでマスクに直接かけることもできます。

僕らなら、
・ザック
・スキーブーツ
・登山靴
・テント
・シュラフ
・エアーマット
などいくらでも洗いにくくて除菌消臭したいものがあります。

あとこういったものもあってこれも消臭力にビックリしました。

空間に置くゲルタイプなのですが、これは下駄箱やアウトドアギアを置く部屋などの空間に置いてみてください。
あとオススメなのは車内でや会社のロッカーです。
(会社のロッカーに置いていただいたお客様のリピート率が半端ないです!)

僕は押入れにも置いてみたのですが、半年とかしまってあった服って着るときしまっていたニオイがして嫌だったのですがそれが気にならなくなりました。

これからの季節だと洗ってしまっておいたスキーウェアやダウンを切る冬に向けてもおすすめです。

A2ケアその除菌消臭力の秘密は?

A2Careは、香りでごまかさず、ニオイの原因菌そのものを分解・除去します。
ニオイ戻りの心配なし。また、液自体が無臭です。

驚きの消臭力を実現したのは、新メカニズム水溶液「MA-T」。
99.99%の精製水と0.01%の二酸化塩素でできた、独自技術の結晶です。

ニオイの原因物質や菌に的を絞って無臭化することに成功。
このメカニズムが最大の特長であり、高い安全性を両立できる秘密です。

ベタつかず、布製品を傷めません。
様々なシーンで、安心してお使いいただけます。
リビングやベッドルームはもちろん、玄関、トイレ、キッチン、食卓やドアノブの手の触れるところの除菌にも、家じゅうあらゆる場所でお使いいただけます。
赤ちゃんやペットのいるご家庭でも。

多くのエアラインで採用され、飛行機やラウンジ内の清掃に役立てられています。

様々な第三者検査機関における試験の結果、極めて高い安全性の認証済みです。
清潔感・安全性が求められる場所で、充分な除菌効果・消臭効果を発揮しています。

引用 全日空商事株式会社

A2ケア用品のご購入はこちらからどうぞ


一覧へ