店長ブログ店長ブログ

シールのグルー張替え修理10月から再開しました!

2020.10.02

当店の得意とするサービス「シール(クライミングスキン))のグルー張替え」
はグルー(糊)への影響を考慮し、オフシーズンに預かったシールも張り替え作業は涼しくなった秋より始めます。

オフシーズンはグルーがそれ以上溶け出さないようにグルーを剥がして保管しております。

そしてとうとう涼しくなり10月になりました。
雪の便りも聞こえて来ましたので昨日10/1よりグルー張替え作業の再開をしました。

コロナウイルスのせいでシーズンはまだどうなるか分かりませんが、いつスキーに行く予定が出来ても良いようにしっかりと仕上げていきます。

昨シーズンはいつの間にかシーズンが終了してしまいました。
もしかして道具もそのまま手入れもしないで片づけてしまっていないでしょうか?

スキーシールは湿気とゴミが敵です!
今すぐチェックしてみて下さい。

もし使用するのに怪しかったら今すぐご連絡下さい。

例年より預かり品の数は少なく30本くらいですので、今ならば11月に上旬から中旬にお届けできます。
お急ぎでしたら対応いたします。

張り替えたほうが良いか?
よく分からない場合もお気軽にご連絡お待ちしております。

ご相談&お問合せお気軽にご連絡下さい!

ご不明点などお問い合せは…

お電話でのお問い合わせ
火曜定休
047-411-4559

047-411-4559

LINEでのお問い合わせも可能です。
一番簡単なお問合せ方法です。

友だち追加
友達追加後メッセージをお送りくださいませ。

QRコードからも簡単に友達追加できます!
PCでご覧の方はスマホでQRコードを読み取って下さい。


一覧へ